Archives

顧客教育の考え方

From:海東和貴新宿の“貴族”と名のつく喫茶室より“顧客教育”の...

期待値をコントロールする

From:海東和貴自宅の書斎よりかつての記事で、私の“遅刻”についての持論を書きました。待...

モーフィアスの台詞

From:海東和貴自宅の書斎より前回、「ヒャクコト」からメッセージをお届けしました。かつて、私がサラリーマンだった...

フランクリン・ルーズベルトの言葉

From:海東和貴自宅の書斎よりかつて、私がサラリーマンだった頃、3日に一度、偉人たちの格言が皆さまのメールボック...

人は、忘れる。

From:海東和貴自宅の書斎より3月になりました。2月1日に下記のような記事を書きました。「手抜き?笑」と色々な人...