新製品・新事業を開発したい

“返さなくて良いお金”に興味ないですか?

From:海東和貴
丸の内のオフィスより

人が新しく入ると。
あなたや社内の人間が“教育”の時間を取る必要性が生じます。
ビジネスを成長させるためにはやむない時間であり、
忙しいときには憂鬱な時間にもなり得ます。

しかも、せっかく教育をしても
「辞めてしまう」ということがあります。
辞めてしまったら、水の泡。

また一から募集をして、
また一から教育をしなくてはなりません。

ここでもし、
その“教育”がカリキュラム化されて、
ある程度、ルーティンでこなせるような体制が
社内にあったとしたら、どうですか??

しかも、そのカリキュラムをつくるためのお金を、
国からもらえたとしたら。
しかも、そのお金を“返さなくても良い”としたら。

助成金を有効に活用するためのセミナーを開催します。

参加者の治療家の方に、インタビューしました。
一般の中小企業経営者の方にも充分活用いただける内容です。

■東京都 治療院経営 M・Kさん(男性)の言葉:

1. このセミナーを聴く前、何に悩んでいましたか??
まずは人材のこと。教育体制には自信がありますが、
入れ替わりが激しいため、時間と労力ばかりがかかり、
今のひとつの治療院を動かすこと以上のことは身動きが取れませんでした。

2. 私たちのセミナーに出会う前にやっていたことは??
特に何もしていませんでした。
巷に色々な助成金があるということは当然知っていましたが、
自分のこととは程遠い感覚で受け止めていました。

3. このセミナーを受けようと思った理由は??
治療家の集まりの会で仲間に紹介されて、「聞いてみようかな?」と思いました。

4. 受けてみてどんな気持ちになりましたか??
具体的にどんな方法で助成金が受けられ、
その結果、複数店舗展開に繋げられるかがイメージできました。
チャレンジしてみようかな、という気になりました。

5. このセミナーは他と何が違いますか??
助成金が売上(雑収入)になるというのは初めて聞くことでした、
それに不随する節税対策まで網羅されているのは、他ではない気がします。

6. このセミナーから手に入れたものはなんですか??
助成金を得るための考え方と具体的な使い方。
節税のために考えないといけない具体的なこと。

助成金を活用して、事業の拡大に
スピード感を持たせたい経営者、募集。
夕方の部と、夜の部があります。
お席に限りがあります。お早めに。
↓ ↓ ↓
http://rdyx.jp/tcc

NS-080102_edited

追伸:緊急開催
【11/24までのお申し込み⇒特別価格で手に入ります】

あなたがお客様を探すのではなく、
お客様があなたを見つけてくれます。

見つけられる”マーケティングを実現する
7つのステップ、手に入れませんか??

11/24(木)までのお申し込みで、
特別価格にてお届けします。
↓ ↓ ↓
http://rdyx.jp/nss/

ネット集客を諦めていませんか?

チェックリストのイメージ

集客できるサイトにするための第一歩は自己診断から。今すぐできるチェックリストを無料公開中。 お金かけて作った自社サイトになぜ集客できないか、その理由を把握することから始めませんか?

詳しくはこちら »

【ザ・プロフェッショナル】概要 【ザ・プロフェッショナル】概要 【ザ・プロフェッショナル】概要

Podcast購読のご案内

経営参謀(顧問参謀)として、これまでに700の中小企業・法律事務所・税理士事務所・社会保険労務士事務所・司法書士事務所・学校法人などの経営を支援してきた、
THE PROFFESIONAL®︎主宰:海東和貴がお届けするポッドキャストを無料で購読することができます。

ご購読方法(iOSの方)

左記バナーをクリックしてPodcastアプリを起動。「購読」ボタンより番組を登録すると、新着記事が配信されるたびに通知がきます。
(Podcastアプリの通知設定をONにしてください。)

アプリをお持ちでない方

App StoreよりPodcastアプリをダウンロードしてください。(無料)