売上げUP・シェア拡大をしたい

そんなの勿体ない!


From:みう
丸の内の海東さんのオフィスより

こんにちは、みうです。

「魅力的なオファー」してますか?
「オファー」っていうのは「提案」のことです。

こういう商品があって、
価格は○○円で、
3日後に納品できますが、いかがですか?
と、提案をすることです。

これが“魅力的”だったら買っちゃいますよねー!

例えば
美容と健康に良くて、自然のものだけを使って作った
美味しいドリンク、ダイエット効果もあり!
しかもお手頃価格!

なんて言われたら、買わない方が損じゃないですか。
私だったら絶対買いますよ!

そういう相手が「断る方が勿体ない」と思うような提案が
「魅力的なオファー」です。

ちょっと想像してみてください。
好きな芸能人が目の前に立っていてですよ、
「名刺をいただけたら握手します」って
笑顔でオファーしてきたらどうします?

絶対受けちゃいますよね?
受けない方が勿体ないですよね。

それが、魅力的なオファーです。

私だって、窪田正孝くんにそんなこと言われたら
絶対に受けちゃいます。
名刺100枚くらい渡しますよ。

それくらい魅力的なオファーを提供できれば、
皆さんの商品・サービスの成約率は間違いなく上がっちゃいます!

見込み客に対して「断る方が勿体ない」と思わせるような提案
どんどん考えてみてください。

質より量で、紙に書き出すと良いって海東さんが言ってましたよ!

では(ドロン)

- みう

ネット集客を諦めていませんか?

チェックリストのイメージ

集客できるサイトにするための第一歩は自己診断から。今すぐできるチェックリストを無料公開中。 お金かけて作った自社サイトになぜ集客できないか、その理由を把握することから始めませんか?

詳しくはこちら »

【ザ・プロフェッショナル】概要 【ザ・プロフェッショナル】概要 【ザ・プロフェッショナル】概要

Podcast購読のご案内

経営参謀(顧問参謀)として、これまでに700の中小企業・法律事務所・税理士事務所・社会保険労務士事務所・司法書士事務所・学校法人などの経営を支援してきた、
THE PROFFESIONAL®︎主宰:海東和貴がお届けするポッドキャストを無料で購読することができます。

ご購読方法(iOSの方)

左記バナーをクリックしてPodcastアプリを起動。「購読」ボタンより番組を登録すると、新着記事が配信されるたびに通知がきます。
(Podcastアプリの通知設定をONにしてください。)

アプリをお持ちでない方

App StoreよりPodcastアプリをダウンロードしてください。(無料)