売上アップ・シェア拡大をしたい

売上を上げ、利益を残し続けるためには、“強い”営業の仕組みと、販売までのプロセスを持つことが大切です。
根性論ではなしに、売上を上げるためのサービスを用意しています。
 

【ザ・プロフェッショナル】売上アップ実践会

専門家からマーケティングの指導を直接、受けることができ学ぶだけでなく、その場で実践できる勉強会です。

【ザ・プロフェッショナル】ライブコーチング

各分野の経営者が集まり、ビジネスを強化するための課題の実践、共有、専門家である講師への質問などを行える機会です。一般的な異業種交流会では築くことが難しい経営者同士の横の繋がりを生み出すことも意図しています。

【ザ・プロフェッショナル】見込み客が増える!ネット集客 戦略構築講座

教えます。これからWEBマーケティングを始めたい方、そして、WEBマーケティングを取り入れているけれど成果を出せていない方に。とっておきの、インターネット集客を。

ネット集客加速グループコンサルティング

既にネット集客の施策は打っているが、思うように成果が出ていない方に向けて、グループコンサルティングを提供しています。

ネット集客スタートセミナー

これからネット集客を始める方に向けて、わかりやすい勉強会を開催しています。

ウェブ担

あなたの代わりに、貴社のホームページの管理と運用をします。より成果と結果が出て、“磁力”のあるホームページに育てるサポートをします。