新製品・新事業を開発したい

そんなときはこれ!



From:みう
原宿のアメリカンダイナーより

こんにちは、みうです。

暑かった夏もすっかり過ぎ去り
なんとなーく“物足りなさ”を感じたりしてませんか?

何に対しても物足りなさを感じることってありますよね。
ビジネスだったり人間関係だったり…。

上手くいっててもいってなくても,
なんとなく物足りなく感じちゃうんですよ。
もっと良い感じになるはずなのになぁって。

そんな時には
「過去にやってみて上手くいったこと」を
改めてやってみるのがオススメ!

過去に上手くいったことって
本当はそれを続けてればもっと上手くいったのに
なんとなく飽きちゃったり、忘れちゃったりして
辞めちゃってることが多いんですよね。

だからこそ、それを今一度やってみる!
やったことあるんだから、すぐに結果も出ますよ。

物足りないなぁと思ったときは
過去を思い出してみる!
是非お試しあれ!

では(ドロン)

- みう

ネット集客を諦めていませんか?

チェックリストのイメージ

集客できるサイトにするための第一歩は自己診断から。今すぐできるチェックリストを無料公開中。 お金かけて作った自社サイトになぜ集客できないか、その理由を把握することから始めませんか?

詳しくはこちら »

【ザ・プロフェッショナル】概要 【ザ・プロフェッショナル】概要 【ザ・プロフェッショナル】概要

Podcast購読のご案内

経営参謀(顧問参謀)として、これまでに700の中小企業・法律事務所・税理士事務所・社会保険労務士事務所・司法書士事務所・学校法人などの経営を支援してきた、
THE PROFFESIONAL®︎主宰:海東和貴がお届けするポッドキャストを無料で購読することができます。

ご購読方法(iOSの方)

左記バナーをクリックしてPodcastアプリを起動。「購読」ボタンより番組を登録すると、新着記事が配信されるたびに通知がきます。
(Podcastアプリの通知設定をONにしてください。)

アプリをお持ちでない方

App StoreよりPodcastアプリをダウンロードしてください。(無料)